cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

久しぶりの長さ

昨日は皆さんのお盆休み明けで、まっちがいなく暇に違いなーい!

とタカをくくっていたら、不思議なもので昼も夜も忙しい一日でした。

まだお休みの方も多いのですね。

ありがとうございます!!

昨日は「マタハリに来るの、久しぶりだ」という声を、あちらからこちらから聞きました。

久しぶり、2ヶ月ぶりぐらいの久しぶりの方。

だいたい5年前だっけここに来たの、という久しぶりの方。

久しぶりと言ってもその長さは人それぞれです。

なんにしても、久しぶりに来てくださって、本当に嬉しいです。

今日もマタハリはいつも通り営業中。

やっぱり夏は、タイカレーがいつも以上によく出ますね。

 

f:id:mioririko:20170817103355j:plain

今日も心からお待ちしております!