cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今日も楽しい日曜日になりますように!

金土日の3日間、うちの営業時間外、仕込みの時間を使って、学生さんたちがマタハリで映画の撮影をしていかれました。

f:id:mioririko:20170806093806j:plain

どんな映画になるんでしょうね。楽しみです。

 

昨日の土曜日、なんだかマタハリらしい、いい夜でした。

いつものお客様と、初めてマタハリにいらっしゃった方。

多くの方がカウンターに座られて、いろんなお喋りをする夜の時間。

初めてきてくださった方も、実は私たちが既に仲良くしているいろんな方と繋がりのある方だったりして、これだからお店やってるのって面白い。

 

昨夜は、東京からいらっしゃったBlackyさんというボーカリストの方が、極めておずおずといらっしゃったのですが、最後はいろんなお話が出来てとてもいい土曜の夜になりました。

Blackyさんは8月にリトルビレッジで、9月にはEBLA座というユニットでハポンに出演されるそうです。

f:id:mioririko:20170805225156j:plain

 

本日、8月6日は、マタハリに長くいらっしゃってるキヨミさんによる「テ」のワークショップを3時から5時まで行います。

キヨミさんが、手相の見方をレクチャーしながら、一緒に手の中のステキなことを見つける会です。

お飲み物とおやつがついて、3500円。

キャンセルの方が出ましたので、飛び入りの方が多少いらっしゃっても大丈夫です。念のため、ご連絡ください。

052-451-8533

です。