cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

夏遊び

こないだのお休みは、鱧(はも)に心を奪われている私の友達と、それに目が眩んだ私が、私の昔からの友達を誘って、篠島ではもの会席を頂いてきましたーー!

名鉄1DAYチケット+篠島はもランチコース。高速船の往復代もセットで6900円。

船に乗って、島へ!

夏の浜辺! 女友達2人+男子!

そうすると私の頭の中ではカルロス・トシキ&オメガトライブアクアマリンのままでいて」が流れちゃって、80年代のトレンディドラマの代表作「抱きしめたい!」のオープニングが脳内再生されちゃうんですよ! ああ、もう誰が浅野ゆう子で誰が浅野温子やねん?! そんで男子は石田純一なのかモックンなのか?!もうどんだけ妄想盛ってるの?という話ですが、仕方ないです、それが夏ですから!

はものランチ!

f:id:mioririko:20170731115248j:plain

f:id:mioririko:20170731120514j:plain

はもしゃぶとか鯛のお刺身とかはも天ぷらとかはも雑炊とかしらすとか。もうご機嫌です!

 

さて、今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!