cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

7月20日。マタハリ16周年

ああ、何度でも何度でも思い出すなあ。2001年の7月20日。

期待と不安と不手際とたくさんの人の助けと、それにすぐに応えることの出来なかった未熟な私たちの7月20日。そしてそこからの1年間を。

最初の頃に高校生や予備校生や大学生だった子達はもう、30代を過ぎました。

16年間の中でのさまざまな出会いと別れ。

今もなお訪れる新しい出会い。

物理的な事情による別れ。

気付いたら何故かいらっしゃらなくなってた人。

相変わらず続いてる縁。

さまざまな思い出をマタハリの歴史の中にしっかりと残したまま、永遠に去っていった人。

そういう人たちへの思い出で、私の脳内は溢れかえっている今日この頃です。

この時期、流してるDVDは勿論「ブエノスアイレス」です。

ファイのセリフ、

「俺は確信した。会いたいとさえ思えば、いつでもどこでも会えるということを」

が脳内でこだましています。

 

16年間。ありがとうございます。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

7月20日(木)~23日(日)の4日間は、16周年感謝DAY!

90分飲み放題+アジアンおつまみ2品付きで1600円というセットをお出しします。

是非、いっぱい飲んで、楽しい夜をお過ごしくださいね!

2名様以上でご予約の方にはさらに特典あり!お待ちしてます。

f:id:mioririko:20170720110612j:plain