cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

素敵な人たちにたくさん会えた日

昨夜の名古屋は場所によってはとんでもない豪雨だったようですが、大丈夫でしたか?

昨夜もまったくそんなことになっているとは知らず、のほほーんとキャンドルナイトを楽しんでおりました。

昨日は、ライブ前のアコーディオン佐藤芳明さんがランチに来てくださいました。

f:id:mioririko:20170713105301j:plain

そして夜には、その佐藤芳明さんが参加している「岩川光トリオ」のライブに行く前のお客様たちがマタハリに寄ってくださいました。

愛知県の三河の遠くから、愛知県のほぼ岐阜に近いところから、はたまた東京から。

そういえばちょうどその時間帯は、マタハリ常連さんで三重と岡山という遠距離恋愛真っ只中のお二人が北海道旅行から帰ってきたばかりでマタハリに夜ご飯を食べに来てくれてたし、なんだか遠くからの人ばかり!うれしいなあ。

 

ライブ前のお客様たちと、佐藤芳明さんの魅力についてたっぷり語り合いました!

いやいや、まだ全然足りないよね。

また是非、そんな話で盛り上がりましょうね!

 

今日もいい一日でありますように。