cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

かわいいとか、せつないとか。

いよいよ今度の日曜日。

多田葉子さんと熊坂るつこさんのDUO、うたものシスターズのライブがマタハリで!

多田さんはずっと以前から名古屋にライブにいらっしゃる時は新幹線を降りてライブのあるお店に行く前にマタハリにごはんを食べに来てくださってたり、またライブではプチだおんでマタハリで演奏してくださってます。

今回の熊坂るつこさんは、マタハリにいらっしゃるのは初めて!

私もずっと聞きかたかったので、とっても楽しみです。

きっときっとステキなライブになること間違いなし!

 

ここ最近、こまっちゃクレズマのアルバムをヘビロテしています。多田さんがボーカルを取る曲がいくつかあって、どれも好きなんです。多田さんはきっと、かわいいこととか、切ないこととか、きっと好きなんじゃないかなとか、そんなことを考えながら聞いています。そういうのが好きな女子たちも、いっぱいライブに来てくださるといいなあと思っています。

 

6月25日(日)

うたものシスターズ

多田葉子(サックス・クラリネット)+熊坂るつこ(アコーディオン

開場16時 開演17時

チャージ ご予約の方 3000円・当日3300円(どちらも1ドリンク付き)

お待ちしてます! 

f:id:mioririko:20170601104621j:plain