cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

5月21日 滝本晃司ソロ 

明日の夜は、滝本晃司さんのソロライブを行います。

f:id:mioririko:20170520102514j:plain

これは去年の秋のマタハリでのライブのリハの時の写真です。

 

今回もライブ告知から1週間も経たないうちに満席になってしまいました。

たま時代のファンのお客様もたくさんいらっしゃいますが、若くて新しいファンの方も多いところがすごいです。

明日は、ランチのみで夜はライブだけの営業です。

 

今日は、11:30から22:00まで終日営業です。

11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:00 カフェタイム
17:00~22:00(21:00ラストオーダー) ディナータイムです。

今週の水木金の夜は暇だったなあ(泣)

今朝、八百屋さんの前で「連休明けは暇だ」と喋っているどこかのお店の人たちの声を聞き、「うちだけじゃない、うちだけじゃない」と凹みがちの気持ちを慰めてました。今日は土曜日。忙しくなるといいなあ。

今日のごはんは、豚肉と野菜の生姜炒めです。

f:id:mioririko:20170520103216j:plain