
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

GWは過ぎまして

今年のゴールデンウィーク。4月の29日からの3日間は正直、青ざめるほど暇な日が続きましたが、5月からは忙しく、そして毎日いろんな方にお会いできた楽しい1週間でした。

そしていつもの定休日。ああなんかもう足が痛いー。足の裏が痛いー。

休みの日は整形外科や武田が月イチで通院してる呼吸器科の病院に行き、足と懐にちょうどいい感じの靴を探したけど見当たらず、すぐに花を枯らす私がこりもせず夏から秋に咲く花を植え、そしてGW中に届いた猫のための階段、キャットシェルフの組み立てをしているうちに2日間が過ぎていきました。

f:id:mioririko:20170510110916j:plain

これといったことのない2日間でしたが、ほんの少しの変化だけで十分に幸せな気分です。

さてさて、今週も楽しい一週間になるといいなあ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!