読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

「よく知ってたね、こんなとこ」

マタハリのGW初日は割と緩くスタートしました。

お昼は少し遅めの12時を少し過ぎた辺りから盛り上がり始め、夜はかなり遅い時間からお客様が来て下さいました。

さて、そのランチタイムや14時過ぎのカフェタイム、お客様がこうおっしゃっている声が聞こえてきました。

「よく知ってたね、こんなとこ!」

 

・・・こんなとこ言うなこんなとこって、聞こえてるで。

 

まあそれはさておき、名古屋駅から徒歩5分の場所にあって16年ほど変わらず営業している私共cafeロジウラのマタハリ春光乍洩ですが、ずっと変わらず「こんなとこに店があったんだね!」「よく知ってたね!」と言われ続けておりまして、いつまで経ってもブレイクしない店と申しますか、隠れ家感ハンパないと申しますか。

いつまでも名古屋駅西の隠れ家として、

知っててよかったな。

ここに来たら落ち着けるし。

そうおっしゃっていただける店でありたいと思っています。

f:id:mioririko:20170430103506j:plain

今日のごはんは、豚肉とタケノコ、ピーマンのオイスターソース炒めです。

今週のタイカレーはグリーンカレーです。

f:id:mioririko:20170430103602j:plain

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。