
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

明日からGWですね!

いやいやいやホントにマジで明日からゴールデンですよう。

今日もいっぱい食材を買いました。備品も買い揃えました。スーパーなどは確かに年中無休ですがなんたって新鮮な食材が買えるうちの近所の市場はお休みに入るからです。

ランチが終わってからも仕込みやら銀行やら新しいPOPの作成やらで大忙しです。

気分が高まってきましたーーーーーっ!

そうだな、ゴールデンウィークの前って、いつもこんな感じだった、と昨日のお昼に思い出しました。さあ、がんばるぞって気分。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

f:id:mioririko:20170428110236j:plain

今日のごはんは、豚肉の唐揚げ みぞれ油淋ソースがけです。