cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

そろそろ元気を出そう

おお!

改めてびっくりしたわ。

来るぞ来るぞとわかってはいたが、

勿論ちゃんといろんなところに支払いをしたり必要なものを買いだめして備えておいたが、

なんとあさってからじゃないか、ゴールデンウィーク!!

割と毎年、4月が終わる頃に言ってるかもしれないけれど、4月が一番苦手な季節かもしれない。それももう終わりが見えてきた。

ゴールデンウィ-ク!

うちはちっともお休みではないしお店開けてますけど、なんだかウキウキ♪の予感がする。

そろそろ元気を出すか。

多くの皆様も連休を前にして仕事が忙しい今日この頃ですね。

そんな人たちがほっとできる場所を目指して、今日もご来店をお待ちしております!

f:id:mioririko:20170427102225j:plain

今日のごはんは、若鶏の天ぷらコチュジャン添えです。