
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

What a Beautiful Day!

なんだなんだ。今朝9時ごろ、中村区役所あたりにものすごくたくさんの人が歩いてるのを見て、そしてらなんと名古屋駅西口ぐらいから歩く人の列が続いている。みんな帽子かぶったり首にタオル巻いたり。列が何処までも何処までも途切れることなく続いてて、一体どれだけの人が何処に向かって歩いているんだろう。そうか、今日はハイキング日和なんだ。

街路樹はハナミズキが咲いている。いろんなうちの庭のパンジーやサフィニアやその他いろんな花が。公園にもいろんな花が静かに揺れている。あったかい陽射しと少しだけ冷たさの残る朝の空気。

ああ、What a beautiful day!!

外にお散歩に出て、花と陽射しを楽しんで、その延長でマタハリの今日のライブに来ていただきたいな。良原リエさんのライブに。まさに、今日はそんな感じのライブです。

今日のライブごはんはタコライスです。

f:id:mioririko:20170423105247j:plain

 

4月23日(日)
良原リエ・ライブwith オオニシユウスケ
開場17:00/開演18:00
料金3,500円(1ドリンク付き)
場所 cafeロジウラのマタハリ

www.facebook.com