
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今夜、青木タイセイさん・竹内恵里さんライブです!!

今日の夜は、

青木タイセイ SOLO & DUO LIVE with 竹内恵里

です。

お席は余裕がございます。

以前からタイセイさんのソロアルバムは愛聴してましてマタハリでもヘビロテしてましたが、改めてこの1ヶ月、ソロのCDやオルケスタ・リブレなどいろいろ聴きながらタイセイさんのアレンジ、すごいなあとか、なんだろうこの素敵な音色はと思いつつ、私たちも今日のライブを楽しみにしてました。

私たちもタイセイさんのソロライブは初めて、そして竹内恵里さんとはお会いするのも初めてなのですが多分ですね、ものすっごくうっとりと気持ちのいいライブになるのでは、と思っています。いいお天気の2月終わりの日曜日の夜。是非どうぞ!

2月26日(日)

青木タイセイ ソロ&デュオ with 竹内恵里

開場18時/開演19時

チャージ 3000円(1D付)

f:id:mioririko:20170208165332j:plain

f:id:mioririko:20170208165337j:plain

 

昨夜は、仕事が終わって片付けも済んで外に出た23時、帰り道にある他のお店はどこも賑わってて、マタハリも昨日は忙しく、ああ賑やかな土曜の夜だったのだなと思いながら帰路につきました。

昔からの人や久しぶりの人や懐かしい人やいろんな人の中に、昨日からスコーレで映画が始まって舞台挨拶にいらっしゃったカンパニー松尾監督と梁井監督もマタハリに寄ってくださいました。カンパニー松尾監督、お久しぶりです!

f:id:mioririko:20170226110028j:plain

さあて!今日もいい一日でありますように!