
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

プレミアム白身魚フライディ!

いえーい、プレミアムフライディ、

あなたの会社、どうですかーーー?!

先日、日本を代表する大手企業の方に「やっぱりそちらはプレミアムフライディを?」とお聞きしたけれど、とりあえずはまだ、それについての話し合いがなされてないとかなんとか・・。うーん、じゃあ、どこの会社が、誰が取れるの?プレミアムフライディ。

うちも今日は一日終日営業をしようと思っていたのですが、どうしても月末仕事などもいろいろあって、やはりいつものように15時から17時までは一旦店を閉めさせていただくわけです。

そのかわり今日のごはんは!

プレミアム白身魚フライデーーーーー!!

 

ダジャレかよーーー!!

ということで、いつも通り、皆様のご来店をお待ちしております。