cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

川上未映子「びんづめ日記2」

川上未映子さんのWEB連載「びんづめ日記2」がしばらく前から始まってることを先日知りまして。

dual.nikkei.co.jp昨日は夕方暇だったので一気に読みました。

最新の「『主人』という呼び方が心底憎い」には大変共感を集めているようです。勿論、私もこの問題はずっと前から思っているわけで。

「占い師に『運』を見てもらった」は笑える未映子テイスト炸裂でした。

そして「たかがネイル されどネイル」を読んで、昨夜は仕事が終わってすぐにセブンイレブンに走って買ってきたんですよー。

f:id:mioririko:20170127111914j:plain

仕事柄、ネイルは付けないのですが、ついついこのコラムを読んだら欲しくなっちゃったんですよねえ~。

さてさて、今日も皆様のご来店をお待ちしてまーす!!