
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

寒波が来たりて鍋を呼ぶ!!

昨日は臨時休業をさせていただき、誠にありがとうございました。

11月半ばに武田が受けた「慢性硬膜下血腫」の手術が済み、約2ヵ月後の診察でしたが、ほぼ完治ということでした。退院してから1ヵ月半ほど、ずっと薬も頂いてましたが、もう投薬も終了だそうで、通院もこれが最後でよいということでした。ほっとしました。。

 

さて、今週末には寒波だそうです!

しかし大丈夫!マタハリにはこれがあるじゃないか!!

どどーーーん!!!

f:id:mioririko:20161207163622j:plain

ケジャン鍋!!!

3から5人前の量で、韓国のカニのキムチでとったスープに、これでもかというほどたっぷりの野菜!豆腐やキノコ!韓国春雨!豚肉!!

満腹必至!!

1鍋で8500円です。ご予約は3日前から承ってますので、皆様ぜひどうぞ!!

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。