cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

クリスマス!

ここ最近、23日が祝日になって以来の日本では、24日のクリスマスイヴが更に前倒しになって23日に「まあ今日がクリスマスってことでー」「カンパーイ!」みたいな事態になってしまっていますが、25日の今日がクリスマスなのにーーー!!25日になるともう、過ぎた祭り感漂ってるの、何故?!

でも今年は24日25日は土・日で、ちゃんとクリスマスが楽しめてるかしら。

それにしても!

マタハリの24日は暇でしたーーーーーー!!

常連のお客様は来てくださいましたが、初々しいカップルとか、いちゃいちゃしたカップルとか、黙って見つめあうカップルとか、皆無でしたね!

わかっていましたけどね。マタハリにクリスマス感ナッシングですものね。

でも今日も一日、皆様のご来店をお待ちしております!

今日の営業は、11:30~21:00までの終日営業です。

f:id:mioririko:20161225105610j:plain