
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

追加パクチー、はじめました。

パクチー、好きですか?苦手ですか?

私は大好き派です。

中華料理などであるきゅうりとパクチーの入ったサラダなんてとても好きですし、スープに入れても美味しいですよね。

ただ、どうしてもパクチーって高いし、苦手な方もいらっしゃるのでうちでは結構控えめに使ってたのですが、大好きな方のために「追加パクチー」というメニューを作りました。

1皿200円です。お好きなお料理に入れてお使いください。

「今日のごはん」に付けているスープに入れるのも結構イケます。

マタハリサラダに入れてもいいですね。

タイカレーやベトナム風鶏肉スープ飯、ミーバッソにもじゃんじゃん入れてみてください!

お好きな方は是非どうぞ!

f:id:mioririko:20161209154016j:plain

日々、師走感を感じて、そわそわしたりウキウキしたり。

私はウキウキの方が多いかな。

今年はもう年賀状印刷も済んだでー!!

では今夜も皆様のご来店をお待ちしてます。