
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今度の日曜日、WAWAWAWAライブ!

あれ?今日、金曜日じゃん??

そう思って朝を迎えた方はきっと私のほかにもいらっしゃるはず!

なんだか調子狂っちゃうなあ。なにしろうちは月火休みなので、水曜日が週始め、でも昨日は終日営業で、今日はまた平日で、でも明日は土曜日で・・。とても変な感じです。

そして日曜日は、WAWAWAWのライブです。

豪華にして、しかも4人編成のバンド、マタハリで出来るのか???という不安をよそに、まあなんとかなるでしょ、なんとかしようという感じでやっちゃいます!

f:id:mioririko:20161104104621j:plain

楽しみだわ~~~!!

 

さて、今日のごはんは、豚肉・タケノコ・ピーマンのオイスターソース炒めです。

f:id:mioririko:20161104104816j:plain

今日も一日、いい日でありますように!