
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

バリから帰ってきて3日目です!

3年ぶりのバリ島旅行、10月18日~26日まで行って来ました。(しかし飛行機遅延のため、実際に帰ってきたのは27日午後でした!)

お店は28日から開けています。

バタバタしててブログを書く余裕も無いです・・。旅のことなど、後日、改めて書こうと思っています。

さて、明日はハロウィンですねーー。

うちの店はそれらしいこと何もやってないですけど、バリの有名な陶器メイカー、ジェンガラケラミックで買ってきたお皿におせたかぼちゃのパウンドケーキ、どうぞ召し上がれー。

f:id:mioririko:20161030110505j:plain

あー、写真、下手ですみません。。。