cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

声出して笑ってる

10代後半か20代ぐらいの女の子たちがマタハリに来てくれて第一声。

「わぁー。可愛い店ー!」

そうですか?ありがとう、ありがとう。

しかし所詮、この店をやってるのは50代の私たちですから、まあそんなに可愛いばかりではなく、昨日の話題も

「私がボケてやらかしてしまったこと!」

なんていう可愛くないテーマが多かったりする昨今です。

あとは、いつものように映画の話や旅の話、そして美味しいものの話などなど。

声出して笑ってる時間が多いほど、一日は楽しいね。

 

今日のごはんは、ポークカツ スイートチリソース添えです。

今週のタイカレーはイエローカレーです。

f:id:mioririko:20110311214930j:plain

今日もお天気悪いけど、でも多くの方は3連休ですよね。

良い休日をお過ごしくださいね。

マタハリは、

11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:00 カフェタイム
17:00~22:00(21:00ラストオーダー) ディナータイムです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。