読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

マタハリ・10月の予定

5日水曜日、台風は名古屋には直接的な被害を及ぼすことはありませんでしたが、うちの店は夜はとてもとても暇でした。お客さん、全然こなーい!すっかりショゲて、昨日6日木曜の夜も「どうせ今夜も暇かもしれん。お絵描きでもして遊んじゃおう」と思っていたら、とてもたくさんのお客様に来ていただき、感謝感謝! 風はすっかり秋で、私のおやつはおとといは柿、昨日はいちぢく。朝の市場の店頭に並ぶブドウを横目に今日も店に到着しました。

 

さて、マタハリは10月17日(月)~10月27日(木)まで臨時休業いたします。

3年ぶりにバリ島に行ってきます!

バリに行ってたくさんの人たちから楽しく生きていく術を学び、仕事をする喜びを学び、たくさん歩いてたくさん泳いで心も体もリフレッシュしてきます!!

バリに行くまであと10日ほどですが、その間、元気に働きますよ~~。

10月10日(月・祝) 11:30~21:00まで終日営業します。

10月16日(日)は滝本晃司さんのソロライブです。現在、満席でキャンセル待ちの状態です。なお、この日の通常営業は11:30~14:00ラストオーダーのランチのみの営業です。

 

さて今日のごはんは、豚肉・エリンギ・大葉のナンプラー炒めです。

f:id:mioririko:20161007105332j:plain

では今日もご来店をお待ちしております。