cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

楽しい予定

今日もお天気はあんまり良くないですなあ。台風も控えているし。

その台風が秋雨前線をぜんび、ぴやあーーーっ!て払ってくれたらいいなあ。

昨日は映画の日ということもあって客席のあっちこっちから映画の話が聞こえてくるし、ツイッターを見ても映画の感想が舞っている。

私も、あしたもあさっても映画観に行こう。その次のお休みも友達と約束をした。その次の次の約束を、また誰かとしよう。

好きなことさえあれば、毎日楽しく生きていける。

昨日、お客さんと話したことは、やっぱりいつものそんなことだったと思う。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今日のごはんは、若鶏の磯揚げです。

f:id:mioririko:20161002105141j:plain