
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

みんな大好き!大根監督「SCOOP!」公開だし、今日は映画の日だし。

10月ですね!

オクトーバーってやつですよ!

それにしても1日が土曜とか日曜になると映画好きとしてはなんだかお得な気分になりますね。まあ私は仕事なんで関係ないんですけど(笑)

今日から大根監督の「SCOOP!」も始まりますね!

モテキ」も「バクマン!」も、そしてテレビドラマの「まほろ駅前番外地」や「リバースエッジ」も大好きすぎるほど大好きな大根仁監督作品です。

私は今度のお休みに行きます♥

ここで大根監督の愛知県に向けてのツイートを見てみましょう。

 

楽しみですーー!!

今日も一日、皆さんと映画の話や音楽の話、旅行の話、恋の話もね!いろんなお話を聞いたり喋ったりできたらいいな♪

 

今日のごはんは、豚肉・ナス・ピーマンの辛味噌炒めです。

f:id:mioririko:20161001104149j:plain

 

昨日はタイカレーがいっぱい出たなー。今週はグリーンカレーです。

f:id:mioririko:20110311214930j:plain