cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

やっと晴れた秋の空!佐藤研二ソロツアー開始!

久々に見た蒼い空と白い雲!

雲の中に、舞う龍や上空に向かって細くたなびく姿や、点々とまだらに走る雲などを見つけて、すっかり秋の空、秋の雲だなあって思う。

お洗濯物、一斉に乾くといいなあー!

さて今日はランチ営業のみです。

タコライス
●タイカレー(レッドカレー
パッタイ
3つの中からお選びください。ドリンク付き各850円です(200円の追加でマンゴープリン付)。

また、かぼちゃのパウンドケーキもお出しできます。

f:id:mioririko:20160925105007j:plain

生地にもソースにもたっぷりかぼちゃを使った、かぼちゃのパウンドケーキです。

今日の通常営業は、3時までです!

今夜は佐藤研二さんのソロライブを行います。

よっ!待ってました!!

名古屋はマタハリを皮切りに西日本をどんどん攻めて行くそうです。

きっとどこの会場でもサトケンさんが来るのを待っている店主の方々、そしてお客様がいらっしゃるんだろうなあ。その顔が見えるような気持ちになるのは、サトケンさんのお人柄のせいだろうなあ。

佐藤さんのツイッターは、ここです。

佐藤研二 (@KENJISATOBASS) | Twitter

 

では、今日もいい日でありますように!!