
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

シルバーウィーク2日目!

シルバーウィークは微妙なお天気で始まりましたね。

今日・明日はマタハリは日祝営業です。

11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:00 カフェタイム
17:00~21:00(20:00ラストオーダー) ディナータイムです。

 

昨日はお昼はとても忙しくて、夜はとても暇で、常連のお客様といつものようにのんびりお話しをして過ぎていきました。

久々に早く家に着いたので散歩をすることにしました。

武田(カビゴン連れ)と共にがしがし歩いていたら、途中で雨がパラパラと落ちてきて、残念ながら足早にUターン。

家に着いて録画してある番組を整理しようと録画リストを観て、録り溜めているもののまったく観ていない深夜アニメ「バッテリー」をもう消しちゃおうかなと思って消去ボタンに手をやるも、待て待て少しだけ観てみるかと思って再生したら思っていた以上に面白く結局6話まで一気に観てと、そんな風に昨日は更けていきました。

 

今日はお天気今ひとつだけど、どうかなー。

皆様のご来店を心よりお待ちしてますね!!

今日のごはんは、若鶏の唐揚げ 油淋ソースがけです。

f:id:mioririko:20160918104300j:plain