cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

チューください♥

昨夜。

「あのー、チューしてください❤️」

まあ殿方お戯れを。

えっと、こうでしょうか?

(* ̄ ̄*)

「すみません、間違えました。チェーください」

・・・・・・(* ̄3 ̄)

あ、そっちですか、やっぱり。

f:id:mioririko:20160910104202j:plain

これですね?

 

ベトナムのデザート、チェーをアレンジしたマタハリ式チェー。

中にカットしたバナナ。周囲は裏漉ししたさつまいも。上にタピオカと砕いたピーナツをトッピングしてココナッツミルクをかけました。

これ、お出しすると、しばらくして、

「え、めっちゃうまい!」「ほんと?ひとくち頂戴。わ、ほんとめっちゃうまい!!」

というお声が聞こえてくるのが大変に嬉しいです。

 

今日の営業時間は、

11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:00 カフェタイム
17:00~22:00(21:00ラストオーダー) ディナータイムです。

今日のごはんは、豚肉・キクラゲ・ふわふわ卵の炒め物です。

f:id:mioririko:20160910104930j:plain

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしてますね。

(∪。∪) チュッ☆