
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

佐藤研二 ソロライブ

たまりませんねー、今朝の爽やかさったら!

店に来る途中、遠くのお山の稜線もくっきり見えました。

陽射しはまだまだ強いけれども、少し強めの風も心地よいです。

 

今日はライブのお知らせです。

9月25日(日)

佐藤研二ベースソロ・ライブ

6月のでら!マタハリ・オールスターズでは最高のパフォーマンスを見せてくれた佐藤研二さん。

f:id:mioririko:20160612072037j:plain

マタハリではここ何年も渡りずっと定期的にサトケンさんのソロ・ライブを行っております。あの凄い演奏を至近距離で・・・!

「ベースのソロのライブって、どんなんですか?」ってよくお客様に聞かれます。

サトケンさんのライブでは、「うわあ、ベースってこんなに豊かな音なんだ!」と驚いたり、「うわ、こんなに早く弾けるものなの?!」ってやっぱり驚いたり、そして演奏しながら音を重ねて曲を紡いでいくのですが、「さっきまであんなにダジャレを言ってた人がこんな美しい曲作るの?!」とまたまた驚いたり・・・と、そんなワンダーに溢れたライブです!

f:id:mioririko:20160909104353j:plain

とにかく出会った頃からずっとその印象は変わらないのですが、あんなに楽しそうに演奏する人、なかなかないですよ。

ベースをやってる方、ベースがお好きな方、マルコシアスバンプのファン、大槻ケンヂさんやROLLYや谷山浩子さんがお好きな方とか、是非是非お待ちしております。

9月25日()
佐藤研二ソロ
17:00開場 18:00開演
チャージ 2.800円 (1drink付き)
場所 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
名古屋市中村区椿町9-21 椿ビル(旧・真弓ビル)1F

予約・お問い合わせ cafematahari@gmail.com