
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

お盆ウィーク前夜!

うちは、今日はいつものお休み明けの水曜日なんですけど、多くの方々にとっては、お休みの前日、なんですよね。

朝からお盆休みの方、多いですねー。

いい休日をお過ごしくださいね。

マタハリの営業予定です。

11日(木・祝) 11:30~21:00 終日営業

12日(金) 11:30~15:00 ランチタイム 17:00~22:00 ディナータイム

13日(土) 11:30~22:00 終日営業

14日(日) 11:30~21:00 終日営業

15日(月)16日(火) 定休日

 

私たちはおとといの休みは、歯医者行ったり皮膚科行ったり美容院で髪切ったり、と自分のメンテナンス。夕方は風の強い田圃道をゆっくりと散歩。

昨日は私は名演で「ゲキ★シネ」、劇団☆新感線の「五右衛門ロック」を。そしてシネマスコーレの坪井さんとミッドランドシネマの森さんによる「アメカル 恐怖大学」を。

武田はなんやさんでの「Melt」と「ヨナストリオ」のライブに。

いい休日を過ごしました。

さてさて、お盆ウィーク!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

今日のごはんは、豚肉の唐揚げみぞれ油淋ソースがけです。

f:id:mioririko:20160810160311j:plain