cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

食欲アップ!!

暑い暑いと言っててもしょーがないわ、と言うけどやっぱ暑い!

マタハリでは、そんな暑い日でもなるべく食欲をそそるようなメニューやさっぱりしたメニューを日々ご用意しています。

今日は、若鶏の唐揚げ チキン南蛮風です。

揚げたての唐揚げにささっと甘酢をからめ、その上にたっぷりの新玉葱のオニオンスライス、そしてピクルスや刻んだゆで卵をいっぱいいれたおいしいタルタルソースをかけてお召し上がりいただきます。

爽やかな甘酢の香り。シャキシャキの野菜。卵の黄身の鮮やかなタルタルソース!

f:id:mioririko:20160807103213j:plain

熱中症の予防にはたっぷりの水分補給が必要です。

そんな時は、冷たいゆず茶や自家製しそソーダもおすすめです。

f:id:mioririko:20160804162208j:plain

今日は日曜日!良い休日をお過ごしくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。