
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今日はビールの日、だってさ!

8月5日。今日はビールの日ですって!

イェーーーーイ!!

f:id:mioririko:20160805104709j:plain

夏はビールが旨いねっ!!

 

昨日はお店に来てくれたSちゃんやAさんと「シン・ゴジラ」の話などして、楽しかったなあ。これまで特にゴジラ映画を観てこなかったSちゃんも、昔から特撮モノ大好きAさんも、みんな楽しめる「シン・ゴジラ」!

いやー、もしかしてもしかしたら、最後は絵コンテだけとか、声だけとか、え、ここで終わるのマジで?とか、そういう映画になったらどうしようだって庵野監督だもの・・・という密かな不安があったことなどすべてすべて忘れてしまった、とっても楽しめる、とっても愛されている映画になっていると思います!

ま、そんな話とか、いろんなお喋りしながら、今日も楽しい一日が過ごせるといいな。

今日のごはんは、白身魚フライ 卵たっぷりタルタルソースがけです。

f:id:mioririko:20160805105412j:plain

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。