
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

「気狂いピエロ」と「シン・ゴジラ」を観て来たよ

昨日の夕方の名古屋は大変だったみたいですね。大丈夫でしたか。

私のこの休みは、月曜日に名演でゴダールの「気狂いピエロ」を観て、火曜日は109シネマズで庵野監督の「シン・ゴジラ」を観てきましたよ。

見終わったあと、どちらも作家性について考えてました。

あ、「シン・ゴジラ」は見終わったあとで走り書きのような感想を書いたんですけど、既に映画を観た方はよろしければ読んでくださいね。

d.hatena.ne.jp

さて今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今日のごはんは、若鶏の竜田揚げ おろしポン酢添え

f:id:mioririko:20160803105404j:plain

 

タイカレーはイエローカレーです。

f:id:mioririko:20110311214930j:plain