
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

得三マンスリーチラシに

休み明けの今日、水曜日。

カレンダーを見ると、7月27日。

おお。マタハリの開店記念日からもう7日経ってるんだ・・・。

なんだか早いなあ。

休み明けに届いてた今池の得三さんのマンスリーチラシ8月号。

そこには、6月12日に得三で行った、「でら!マタハリ・オールスターズ」のライブレビューが載っている。

f:id:mioririko:20160727181456j:plain

岐阜笠松町駅前にあるとても素敵なBar&cafe tamako のたまこさんが書いてくれました。そういえばうちの10周年の時はたまこさんはまだお料理とライブ好きのOLさんだったのよね。たまこさんに会うたびに「お店やったら!」なんて言ってたのが現実になり、とっても素敵なお店を、しかも関島岳郎さんや岩川光さん、佐藤芳明さんのライブもやるお店を一人で切り盛りしているんだから、すごいよね!

そういえば、得三オーナー森田さんも、「あほ犬日記」のページでマタハリオールスターズのこと、書いてくれてるよ。

マタハリ・オールスターズはアベンジャーズみたいだな」って(笑)

 

1日1日が過ぎるのがこんなに早いのは、私が年を取っていったせいかな。

もう夜だ。今夜も皆様のご来店をお待ちしております。