
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

昨日はいきなり体調不良。。。

7月20日に15周年を迎えたcafeロジウラのマタハリ

24日(日)まで「15周年感謝ウィーク」です。

17時より、1.5時間飲み放題+タイ風おつまみ1品付きで1500円です。

お飲み物2杯以上飲む方なら十分元が取れます!!

暑い季節、是非どうぞ!!

f:id:mioririko:20160720110311j:plain

・・・しかし、昨日の夜は私の体調不良のため、7時45分頃に急遽、オーダーストップにさせていただきました。それ以降に来て下さったお客様、本当に本当に申し訳ございません!ホント、せっかく来てくださったのにと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そういえば夏になると、こういう感じの日が一日、あったりします。すごく熱が出るわけでもないので医者に行っても「風邪ですね」と言われるだけですし、なにしろすぐ治るし。でもきっと何か原因はあるのでしょう。

体が熱っぽくなって、そのうち寒気がしてきて、体感としては微熱があって(しかし低体温のせいか、計ってもせいぜい36.3度)、そしていきなり体の表面が冷たくなって気持ちが悪くなって場合によっては吐いてしまったり、またはおなかが痛くなったりして動けなくなるのです。でもその日一日、ゆっくり寝ればもう治ってしまいます。そういえばもうずっと以前、2月にマレーシアに行ったときにこうなったのが最初かなあ。寒い日本から急に熱いペナン島に行たことで体温調節が出来なくなったことが原因かなと思いました。昨日のもそういう感じなのかなあ。7時過ぎにいきなり具合が悪くなったのですが、熱いかりん茶をちびちび飲んでいるうちに快復してきました。

今日はですね、もう大丈夫です!

それでは今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!