
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

マンガを入れました。

新しくマンガを数冊、入れました!

f:id:mioririko:20160630110240j:plain

何人かの方が手にとって読んでいるのは、ちょっと意外だったんですが「バーナード嬢曰く」

すっごく面白いんですけど、これを皆さんが一番手に取るのはちょっと意外な気がしました。

「合法レシピ」はまだどなたも手にとってないけど、面白いですよー、読んでみてみて!!

高校生でありヤクザの紺田照。クールな表情で頭の中はその日のメニューのことでいっぱい。

「こいつだ。野菜界のリボルバー」と言いつつ手に持っているのは蓮根!

「くく・・・。大葉は合法ハーブの中でもとびきり最高だ(もぐもぐ)」

とか、くだらなくてサイコーです!

 

あ、本もマンガも雑誌も、お食事しながら読むのはやめてくださいね!

お食事のあと、お茶しながらのんびり読んでください~。