cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

ホームページ改装中!

スマホとPC。私は大抵PCを使っているんですよ。

しかも、OSはまだWindowsXP!!(早く替えたーい!!)

ところで最近、スマホの機種やバージョンによって私共のホームページが見ることが出来ないとのご報告を受けています。文字化けしちゃうそうなんですよね。

もうこれは数年前から「スマホ対応にしないとなあ・・・」とは考えていたのですが、やっと重たすぎる腰を上げましたよ!どっこいせッと!!

今、ホームページをせっせと作り直しております。

もう少しお時間はかかりますが、お待ちくださいね。

 

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。