cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

Cheek8月号に載ってます。

名古屋の情報誌「Cheek」8月号ににマタハリのアジアンメニューやデザート、ドリンクなどが掲載されています!

 

いまドキ! アジアン!

f:id:mioririko:20160626103001j:plain

マタハリだけでなく、仲良くさせていただいてるお店もみーんな載ってます。

 

しかし・・・。「Cheek」って・・・本の厚さがすっかり薄くなったんだなあ・・・。

他の情報誌やファッション誌もみんなそうなんですけど・・。私が20代の頃はほんっとぶ厚かったんです。殆ど鈍器に使えるほど!

ちょっとびっくりしちゃったんですけど、でもCheek8月号、中を見てみたらなかなかの充実ぶり!そう考えてみると、持ち歩きに便利な厚さだし、名古屋のアジアンレストランやカフェを老舗から新店舗までかなり網羅しているし、オススメの1冊ですよ。

や、マジで1冊買っておうちに置いておくのがいいですよ。保存版として使える1冊です。

 フードはタイカレーとゴイクン、

デザートはチェーとピサンゴレンが掲載されています。

f:id:mioririko:20160626103809j:plain

 

f:id:mioririko:20160626103822j:plain

 

ドリンクは、ソーダグンビラ。バリのローカルなドリンクです。

練乳とストロベリーシロップにソーダ水を入れた、なんとも幸せな味のジュースです。

 

さて今日も皆様のご来店をお待ちしております!