読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

あした、お会いできる皆様へ

ライブのお知らせ

明日、マタハリでの営業は臨時休業です。

今池得三にて、マタハリ15周年記念ライブ「でら!マタハリ・オールスターズ」を行います。

開場は18時からです。落ち着いて座って聞いていただけるよう考えておりますが、なるべく早く受付されることをおすすめします。

開場は19時です。

私も、多くの皆さんと同じように、「マタハリ・オールスターズ」の全員が大好きです。

高校生の頃にRCサクセションを好きになって、そして梅津さんを知り、「どくとる梅津バンド」のライブに行き、それから今に至るまで梅津さんの大ファンです。

梅津さんと一緒にKIKI BANDをやっている鬼怒無月さんを知り、鬼怒さんが壷井彰久さん、佐藤芳明さん、吉見征樹さんを紹介してくれました。マタハリでライブを通じてお会いするごとにみなさんの人柄と音楽をどんどん好きになっていきました。

そして20代の頃、熱中してたテレビ番組「イカ天」で見ていた、佐藤研二さんが。

高校生の頃からの大ファンのヒカシューのドラマー、佐藤正治さんが。

こんな風に「マタハリ・オールスターズ」の名のもとに集まってくださって、記念ライブを行ってくださって。

感無量ですよ・・・・・・。

 

ずっと、来月だなと、あと20日だなと、来週だなと、楽しみに一日一日を数えてきましたが、そして今日も「明日だな」とやっぱりのんきに楽しみに考えていたのですが、やっと先ほど、

「え、マジで明日だがや!!!!」

と、とてもドキドキしてきました!

 

あした、お会いできる皆様へ。

素敵な夜にしましょう!!

f:id:mioririko:20160525105752j:plain