読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

バランスのいい夜ごはん

先日、いらっしゃった40代男性2人。お一人は出張で名古屋に、お一人は単身赴任中。単身赴任の方はこの近所にお住まいだそうです。

夜にちゃんとごはんを食べられる場所を探してた、とおっしゃってました。

 

私ね、男女問わず一人暮らしの方の夜ごはんの場として、マタハリを使ってくれたらいいなあって思うんですよ。

おすすめは野菜もお肉またはお魚も卵もごはんもバランスよく摂っていただける「今日のごはん」です。味付けもそんなに濃くないですよ。

「でもこの店、女性が多いんじゃない?」とその男性はおっしゃいました。

ランチは結構男性の常連のお客様が多いですよ。夜は主にお一人でいらっしゃる男性の常連のお客様が年代問わずいらっしゃいます。

名古屋駅付近でゆっくり夜のお食事が出来るところをお探しの方、是非マタハリにお越しくださいね。

今日のごはんは、白身魚フライ 卵たっぷりタルタルソースがけです。

f:id:mioririko:20160604110954j:plain

土曜日の営業時間は、
11:30~14:00(ラストオーダー) ランチタイム
14:00~17:00 カフェタイム
17:00~22:00(21:00ラストオーダー) ディナータイムです。