cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

GW営業のお知らせ

始まったばかりのゴールデンウィーク!!

マタハリは殆ど営業しています。詳細は以下の通りです。


4月30日(土)11:30~22:00 
5月1日(日)11:30~21:00
5月2日(月) 定休日
5月3日(火)11:30~15:00 17:00~22:00

5月4日(水)・5日(木)11:30~21:00
5月6日(金)11:30~15:00 17:00~22:00
5月7日(土)11:30~22:00
5月8日(日)11:30~21:00

 

昨日はランチはかなり忙しかったのですが、夜はそんなに混んでおりません。

夕方以降に、名古屋駅付近でお酒とお食事、またはデザートとお茶でのんびりお過ごしになりたい方は是非お越しいただけましたら!

名古屋駅付近、どこも混雑しています。特に有名な大手チェーン店などは。まあまあ、駅から5分マタハリに来てくださいよ~。混雑もしてないし、のんびりお過ごしになれるし、夜のご予算も1000円~2000円ぐらいですから。

 

昨日はお昼も、夜も、初めてきてくださった方、お久しぶりの方含めて、本好き・映画好き・音楽好きの様々な方々に次々お会いできてとても愉快な一日でした。ながーく来ている女の子などは、彼女が泣いていた時・つらかった時・そして今笑っている時と、それぞれの時間に立ち会えて、それって私にとってもとてもシアワセなことだなあと思ったりしました。

f:id:mioririko:20090620172502j:plain

では、今日も皆様のご来店をお待ちしております!

f:id:mioririko:20160428111629j:plain