読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

シタールとタブラで、心落ち着く夜。。。

今夜のマタハリはライブです。シタールタブラによる、インド古典音楽です。

ただでさえいろんな変化の多いこの4月。気圧の変動は激しいし、なにより地震のニュースで心が疲れている方も多いと思います。もしよろしければ、今夜はマタハリで音楽に身を委ねながら、悠久の時の流れに思いを馳せてみませんか。

インド古典音楽はビートルズによって世界中に広がり、ジャズやロックなどにも多大な影響を与えました。
短いフレーズとリズムを決め、それをモチーフに即興でどんどん展開して行く。
その宇宙的浮遊感、スピード感が大きな魅力です。
途中、楽器の解説なども交えて楽しく進めて行くそうです。

当日のお客様も大歓迎です。

 

4月24日(日)
インド古典音楽
マハラジャ気分で、悠久の時の流れに身を委ねてみませんか~
井上憲司(シタール)
吉見征樹(タブラ)
開場18:00 開演19:00
料金3500円(1drink付)
名古屋市中村区椿町9-21 椿ビル(旧・真弓ビル)1F
TEL:052・451・8533

 

f:id:mioririko:20160420180712j:plain

最近、ドラマ出演の機会も増えた、タブラの吉見征樹さん。何か昨日の土曜ワイド劇場でもちょこっと出てらしたとか・・・!


井上憲司 & 吉見征樹 Live at Tokuzo

なお、本日の通常営業は、11:30~14:00 ラストオーダー

15時に閉店いたします。

何卒よろしくお願いいたします。