cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

頭の中で渦巻いてるだけ

昨夜はひどい雨でしたね~~!

そんな雨の中、ご来店下さったお客様、ありがとうございます。。

相変わらず、私の頭の中はみっちみちです。

だいぶ前に観た岩井俊二監督「リップヴァンウィンクル」のこと、先日観たスペインの監督の「マジカルガール」のこと、昨日TBSオンデマンドで観た新ドラマ「重版出来!」のこと、あと、火曜日は一日中ものすごくがんばって引っ越し先の掃除をしたこと、ところで引越しに伴って仲介していただいた不動産屋さんなんですが、担当者が本当に何から何までいい加減な人で、気がつけば私は眉間に深く立て皺を作ってその担当者に怒ったりしてたことはやはり4月のなせるわざなのかどうなのかということ・・・などなど。なんでか知らん、そういうことをひとつひとつ書いておきたいというか、書いておかないとおさまりがつかないというか、それでもそんなことはしなくても時は過ぎていくのですがねえ。

そういうことが頭の中に渦巻いたまま、今日もまた仕事に突入です。

 

水木金の営業時間は、
11:30~15:00(14:00ラストオーダー) カフェタイム
17:00~22:00(21:00ラストオーダー) ディナータイムです。

今日のごはんは、ししとうのチャンプルーです。ビタミンたっぷり摂ってくださいね。

タイカレーはグリーンカレーです。