
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

私もやっちゃえ、みたいな。

4月4日のライブ「オトナの音遊び」に来てくれた、さばこさんの夫君であり私たちの友達の成田くんが、ライブの写真を撮ってくれてました。

f:id:mioririko:20160406103939j:plain

顔の丸い女たち・・・(笑)

 

f:id:mioririko:20160406104019j:plain

武田も、関将さんに合わせて、帽子とってロン毛にすればよかったのに。

今、武田は芥川賞が取れそうな髪型をしています。

 

f:id:mioririko:20160406104204j:plain

パリ帰りの臼井さん。かっこいーーー!!

 

例えば私の友達がなんかやってて、あ、いいな、楽しそうだな、そうだ、私もやっちゃえ!みたいな感じでさ。

そしたらなんかもう楽しくって、それ見た友達がまた、あれ、なんか楽しそう、私もやってみよっかなと思ってもらえたらそれはまたとても素敵なことで。

それで、例えばこの日だったら音楽を通して関将さんの生き方、臼井さんの生き方に触れ、ああなるほどと思うこと、憧れること、いっぱいで、そんなことを感じながらこれからも生きていければいいなと思う次第なのであります。

 

では、今日もマタハリで皆様のご来店を心よりお待ちしております!

水木金の営業時間は、

11:30~15:00(14:00ラストオーダー) カフェタイム

17:00~22:00(21:00ラストオーダー) ディナータイムです。