cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

おサルでも出来るすのこで作る棚

すのこで作る棚。

楽しいなあ~。

金槌をを持っても、ノコギリ持っても、いちいち不器用な私はことごとく時間がかかるし、どうしようもない失敗するし。

そんな私でも、うちにあるすのこボンドを使って棚が出来る~。

こないだも家で、すのこを5枚使ってまあまあ大き目の棚を作りました。

それは、タオルやバスタオルなどの軽くて、そして日々使う頻度の高いものを収納する棚として使おうかなと思ってます。

 

そして、わあ~い、またでけた~~~!!

うちにあった古いすのこと、100均で買った小さな黒板をくっつけました。

f:id:mioririko:20160324104914j:plain

あ、しまった!5列板があるすのこだけど、1列分切ればよかった・・・!

底にしたミニ黒板とサイズが合ってないぞ。

でもこれは、こうやってプラスチックのケースを置いて、使おうかなー。

f:id:mioririko:20160324104927j:plain

いいじゃんいいじゃん。

さて今日も皆様のご来店をお待ちしてますね!