cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

穏やかでありますように。

慌しいです。

こないだは、金・土・日ととても忙しく、最後の月曜日祝日のみがとても暇でしたが。

慌しいです。

いつもは月火2連休にしてますが、今回は昨日のお休みのみ。

朝早くから引越し会社との打ち合わせ→美容院で髪をカット→家で掃除や洗濯→「劇場版ウルトラマンX」を見に行く→近所のヨシヅヤで惣菜パンを買ってイートインスペースでちゃちゃっと食べて→英語のレッスン→家で本や雑誌の整理。

お休みはそんな風に過ぎていきました。

気持ちがなんだか慌しいです。

来週はこれとこれとこれをやって、ここ行って、あれもしておきたいな、などいろいろ考えているうち、ワクワクしてるんですけどどこか焦っている。

今、一日の終わりに静かに思うことは、

「明日も心が穏やかで、楽しい一日になりますように」

です。

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。