cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

4月4日(月)、私もライブに出ちゃいます!

マタハリで主に厨房担当、そして店主である武田は、中学の頃からサックスを吹いています。

最近でも休日には牛田牛蔵さん主宰で今池のヴァレンタインドライブで行われているEXPRESSION POWWOW というタイトルで、毎回様々な表現者が集まって即興で演奏・ダンス・ヴォイスパフォーマンスを行うライブに定期的に参加するほか、藤井郷子オーケストラ名古屋や、その他何か楽しそうなライブに呼んでいただくと参加しています。

今回は、関将さんと臼井康浩さんのギターDUOライブ「大人の音遊び」にゲストで参加させていただきます。おっとっと。しかも私も!!

Seki Show (g) 臼井康浩(g) オトナの音遊び vol.4

関将さんというのがこれまたスゴイ方なんですよ。

ギタリストであり、作曲家・編曲家。

B'z 稲葉浩志さんのソロアルバムへの参加とか、最近では大沢誉志幸さんのツアーに参加されているそうです。また、インドネシアにも造詣が深く、インドネシアのミュージシャンとの共演も多い方です。

目がおっきくて豪快な笑顔の方なんですよ。

f:id:mioririko:20070729180020j:plain

その関将さんと臼井康浩さんのライブに、スットコドッコイな私達が参加させていただいて、いーのでしょうか?!

こちらは、サックスの武田、そして私と友達のスミトコサトミさん、さばこさんで歌とか朗読とかで参加させていただく予定です。

わわー!もう、頑張れ、私たち!!

★4月4日(月)名古屋築地口・猫と窓ガラス
オトナの音遊び vol.4
関将(g) with 臼井康浩(g) 
guest 武田信吾(sax) 美尾りりこ・スミトコサトミ・さばこ(vo)
open19:00/ start 20:00
予約2,500円 当日2,800円 + order
是非是非、足をお運びくださーーい!f:id:mioririko:20160317105215j:plain
↑アナザー・マタハリ・オールスターズの初のお披露目(2013年12月)