
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

本日、夜。サトケンさんライブです!

ライブのお知らせ

マタハリの今日の通常営業は、11:30~14:00(ラストオーダー)、

ランチのみの営業です。

夜は、佐藤研二さんのベースソロ・ライブです!

いつだったか、鬼怒無月さんから電話があったんですよね。

「佐藤研二さんっていうベーシストがソロライブができる場所を探してるんだけど、マタハリはどうかな?」と。

マルコシアス・バンプの佐藤研二さんかー。確か凄いベーシストだって記憶してるけど、どうしよう。でも鬼怒さんからの紹介だしなあ・・・と受けたのが、もう10年ほど前かなあ。その時、とにかく凄い演奏で、そしてサトケンさんの気持ち良さそうで、楽しそうにで、とろけるように幸せそうな顔で弾く姿に一発で惚れこんでしまい、今に至るというわけです。

いろんな方でも楽しめるライブなんですけど、

特に、特に、ベーシストの方には是非是非来て欲しいライブです。

当日でも、よろしければ是非お越しくださいね!!

f:id:mioririko:20160304110140j:plain

月6日()
佐藤研二ソロ

17:00開場 18:00開演
チャージ2.800円 (1drink付き)