cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

今度の日曜日。佐藤研二ライブです!

今度の日曜日、3月6日は、マタハリでは佐藤研二さんのソロライブです。

マタハリには、高校のときから大好きだった梅津和時さんとか、大学生になって大ファンになった林栄一さんとかが来て下さるけど、佐藤研二さんは、20代後半のとき、毎週めっちゃ楽しみにしてた「イカすバンド天国」、通称「イカ天」で観てたマルコシアス・バンプのベーシストだものなあ。

いつも思うんだけど、若い子たちに言いたいことは、このことだけです。

今、好きなものを大切にしていれば、ちゃんと未来に会えますよ。

 

さて、佐藤研二さんのライブ、予約も好調ですが、まだ多少残席がございます。

どうぞお待ちしてますね。

f:id:mioririko:20160304105218j:plain

棚の一番右下に見えるのが、佐藤研二さんの最新ソロアルバム「Soloist 10」です。

先日お会いした鬼怒無月さんも「今度のサトケンさんの新しいアルバム、凄いよ!」とおっしゃってました。必聴ですよ!

そういえば私の大好きな作家、川上未映子さんですが、歌手時代最後のアルバム「頭の中と世界の結婚」、プレイヤーだけでなくアレンジャーとしても佐藤研二さんが参加してるんですよ。

月6日()
佐藤研二ソロ

17:00開場 18:00開演
チャージ2.800円 (1drink付き)
場所 cafeロジウラのマタハリ春光乍洩

名古屋市中村区椿町9-21 椿ビル(旧・真弓ビル)1F

f:id:mioririko:20160304110140j:plain

今日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!