読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

変化の季節

年度末でもある3月は、一番変化を思う月ではないですか?

私はずーっと昔は、3月ってあんまり好きじゃなかった。

3月と4月の間に区切りがあって、4月はそのスタートだけれども、3月はお別れとか、ここで終わりとか、そういう月じゃないですか。昔は、3月が来ることを考えるだけで一人めそめそ泣いているような女の子でした、私は。

けれど、3月の始まりに、なんだか私は今、うきうきしてるなあ。

今年は私にとっての3月は「終わり」ではなく「始まり」を意識することが多いからかなあ。

まず、お友達の出店ラッシュ!

長くお付き合いしてるTankさんこと、上野トモユキさんが今池のあらたるとを前オーナー、なおなおさんから引継ぎ、リニューアルオープンです!

www.facebook.com

更に、これまた長くお付き合いいただいている名古屋のタイ料理の銘店、ワルンプアンさんが、大名古屋ビルジングにワルンプアン・サタニーとして新店舗オープン!

r.gnavi.co.jp

マタハリはですね、昨日から6月12日得三での15周年記念ライブ、「でら!マタハリ・オールスターズ」の予約が始まりましたよ!!

mioririko.hatenablog.com

うちは、お店以外のことで個人的にもいろいろと今年は変わっていくかもしれない、そんな年です。ドキドキ・・。

変わる、といえば、1月1日から昨日の3月1日まで、4kg減量しましたよ♪

あとは、6月までに毎月1kgずつ落としていく予定なんだけどなー。

 

では、今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!