
cafeロジウラのマタハリの日々

名古屋駅西にある隠れ家的な小さなカフェ、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩です。2001年7月から営業しています。 http://cafematahari.com

3月6日は佐藤研二さんソロライブ

昨日とおとといのお休み。

観た映画は「オデッセイ」と「俳優 亀岡拓次」。

長く男声合唱団で活躍してる私の弟に発声練習を受けたり、今池「月のひなた」さんでコース料理の写真撮影でのお料理のお相伴にあずかったり。

武田は来週が自身も参加する「藤井郷子オーケストラ」のためにサックス練習したり、北欧ジャズの最高峰 ATOMICのライブへ行ったり。楽しい2日間でした。

さて今週のマタハリは。

明日は祝日なんですよね。

私共は11:30~21:00まで終日営業しています。

そして2月14日(日)バレンタインデーですが、通常営業は15時までです。

夜からは「オオフジツボライブです。現在、満員御礼、キャンセル待ちの状態です。

 

なお、3月6日(日)は佐藤研二さんのベースソロライブ

あの、マルコシアスバンプに所属し、現在はROLLYさんや大槻ケンヂさん、その他いろんなミュージシャンのサポートをする傍ら、自身のソロ活動も盛んな方です。そして、私共の誇るマタハリ!オールスターズ」のメンバーでもあります!

17:00開場 18:00開演

2800円(1ドリンク付き)

ご予約お待ちしております!

f:id:mioririko:20160210110710j:plain